スポンサーサイト    --/--/--
いきなりヤマトマ!    03/01/2008
我說生田斗真你真的很愛山下智久

昨天先看山下日記提到斗真去看了試写會,想說這小子也太出其不意
後來看了トマゴト,真的是大大地感動了

生田斗真你真的很愛山下智久XD(笑中帶涙)

「これは外せないなと。山下智久主演映画 クロサギ 一足お先に観て来ました

山下の雰囲気にすごく合ってるなぁって思いました。とにかくあなたも!山下智久
のクロサギを劇場のでっかいスクリーンで観るべし!3月8日 ROADDHOWです

って俺は宣伝しすぎか?(笑)


斗真你真的很感心啊啊啊…
想想你演無台時山下這無情人寧願在家打混也不去捧場,您大人(誤)不計前嫌如此貼心去看了試写會真的讓我很想哭嗚嗚嗚(越打眼眶越濕

ありがとうねやっばヤマトマを捨てることがどうしてもできません
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/270-cd270bb8
