    --/--/--
トウマ頑張れ(Y)    08/24/2007
生田斗真、熱演宣言! 舞台「ヴェローナの二紳士」

 ジャニーズJr.の生田斗真(22)、俳優、柏原収史(28)らが24日、東京・東新橋のコンラッド東京で行われたシェイクスピアの名作喜劇が原作の舞台「ヴェローナの二紳士」(東京グローブ座で10月5~14日ほか)の製作会見に主席し、意気込みを語った。

 2度目の座長公演でシェイクスピアに初挑戦する生田は「シェイクスピアは敷居が高い感じがするけど、この作品は今に通じる恋と友情の葛藤がテーマとすごくわかりやすい内容でハッピーエンド。大勢の人に観てもらいたい」と呼びかけ、「この秋はジェントルマンとうまで行きます」と熱演宣言した。

 一方、柏原は今回が初舞台で「舞台に対し、こわい気持ちがあったけど、1つ先のステップを考えていた時にこのお話をいただき、やりますと返事をしてしまった。ぶつかるしかない」と武者震い。

 ほかに女優の西原亜希(20)、垣内彩未(17)、英国人女性演出家のグレン・ウォルフォードさんらが出席した。

http://www.sanspo.com/sokuho/070824/sokuho035.html


……我想看檔


每年的十月都很難過(嗚)好想看紳士斗,介紹看起來超吸引人
Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/223-8066aded
