    --/--/--
昨天睡前看少爺日記結果亂感動一把

今日はゴルフ&マイクと取材をしてます
(還想了兩秒他們是哪位)
ゴルフ&マイクと一緒にいるときは言葉でコミュニケーションとるのがちょっとむずかしいのさ!
(才在想說看吧根本無法溝通喜爺你快放棄吧)
(然後山下少爺就樂觀的說了↓)
だから心でコミュニケーションとってるかんじ
(噗真是受不了你)
(中間跳過 接下來他又說了好話 贏了錦戶先生了啦)

言葉は簡単に嘘付けるけど、
心は簡単に嘘付けないからなんかアツイよね。

媽的我竟然開始有點熱淚盈眶
真是句好話所以我要記下來 (‧▽‧)ψ

好吧你好好學語文吧(我快哭了XD)
記得中文也要繼續啊快點去上學!!!

--
心は簡単に嘘付けない、心は簡単に嘘付けないから…
そんなの気持ちも、嘘付けないね^-^
Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/206-f3543297
