    --/--/--
アキハバラ    06/17/2006
昨天是記者會

然後風間生日快樂^___________________^

下次一定要四個人到齊喔(本気)
不要只在家整理房間了 XD

下面新聞連發

風間俊介&生田斗真が秋葉原で奮闘
 ジャニーズJr.の風間俊介(23)と生田斗真(21)が出演するTBSドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、月・火曜深夜1時59分)の試写と会見が都内で行われた。秋葉原を舞台にIT関連会社を作った若者6人の奮闘ぶりを描く。風間は「共演者の仲が良すぎて、まじめなシーンの本番でもワイワイしてしまいました」。生田は「初めて秋葉原に行き、メード喫茶に行って楽しかった」などと語った。

(日刊スポーツ)[2006年6月16日17時55分]


風間&生田 潜在的オタクだった!?

 ジャニーズJr.の風間俊介(23)、生田斗真(21)が出演するTBSドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、月、火曜深夜1・59)の完成会見が16日、都内で行われた。石田衣良氏(46)の同名小説が原作で、秋葉原を舞台にオタクたちの青春を描く。2人は、撮影前に秋葉原を探索し、生田は「メイド喫茶で、メイドさんからオムライスに(ケチャップで)ハートを書いてもらって楽しかった」。風間は「これからも通いたい」と潜在的なオタクぶりをのぞかせた。
(スポーツニッポン) - 6月17日6時4分更新


風間&生田、TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」にW主演

 ジャニーズJr.の風間俊介(23)と生田斗真(21)がW主演するTBS深夜ドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、月・火深夜1・59)の完成試写会が16日、都内で行われた。

 石田衣良氏の同名著書をドラマ化。“オタクの街”秋葉原を舞台に6人の男女が繰り広げる青春冒険活劇。風間は秋葉原に設立する会社「アキハバラ@DEEP」のリーダー的存在、ページ役で「秋葉原でのオールロケ。今の秋葉原、今の若者、今の社会現象すべてを盛り込んだ作品。何か感じていただけるいい作品になったと思います」とアピール。

 仲間のボックス役の生田は撮影前に、スタッフやキャストと秋葉原巡りを敢行。メード喫茶などを訪れ、「メードさんと遊んだりして、すごく楽しかった(笑)。秋葉原に行ったことがない人も、このドラマを通して行ってみようかなと思ってもらえたら」と話していた。共演は星野源、小阪由佳、松嶋初音、日村勇紀ら。
(サンケイスポーツ) - 6月17日8時2分更新


ジャニーズJr.風間「秋葉原通う」

 ジャニーズJr.の風間俊介(23)、生田斗真(21)が出演するドラマ「アキハバラ@DEEP」の試写会が16日、都内で行われた。

 6人のオタクが秋葉原で会社を設立し、トラブル解決のために奮闘する物語で、直木賞作家・石田衣良さんの原作。風間は「読書やゲームなどひとりで遊ぶのが好きなので、これから秋葉原に通うと思う」。撮影前にメード喫茶を初体験した生田は「オムライスのケチャップがハート型で楽しかった」と話した。

 ドラマは19日からTBSで放送(月、火曜・深夜1時59分)され、系列局で順次放送予定。秋にDVDが発売される。共演は小阪由佳、星野源ら。
(スポーツ報知) - 6月17日10時35分更新


風間俊介&生田斗真 オタク開眼?

 TBSのドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、月、火、深夜1・59)でオタク少年を演じるジャニーズJr.の風間俊介(23)、生田斗真(21)から3、4人目=らが16日、都内での完成会見に出席した。撮影も実際に“オタクの聖地”東京・秋葉原で行われたが、風間は「すごい活気があって発展途上国みたい」と街の熱気にびっくり。スタッフとともに“アキバ巡り”に出たという生田は「メードさんと遊んで、すごく楽しかったです」とまんざらでもない様子だった。
 出演はほかに劇団「大人計画」の星野源(25)、グラビアアイドル・小阪由佳(20)、松嶋初音(18)、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(34)ら。
(デイリースポーツ) - 6月17日11時0分更新


生田斗真 「出演者とメイドカフェで萌え萌えしちゃった」
 オタクの“聖地”、東京・秋葉原を舞台にしたTBS(ネット局放送未定)の新ドラマ「アキハバラ@DEEP」(19日スタート、毎週月、火曜日深夜1時59分放送)の完成披露会見が16日、東京・銀座の読売広告社で開かれ、ジャニーズJr.の風間俊介(23)と生田斗真(21)、ヒロインの小阪由佳(20)ら主要キャストが見どころをPRした。

 原作は、同局の人気ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で知られる人気作家・石田衣良さん(46)。ネットを通じて知り合ったオタク6人が、それぞれの得意分野を生かして「アキハバラ@DEEP」なる会社を設立し、大好きな“聖地”の問題を次々と解決する。

 2001年放送の同局系「3年B組金八先生」で、抜群の演技力を披露した風間は今回、吃音(きつおん)してしまう6人のリーダー、ページ役を熱演。一方、生田は潔癖性で女性恐怖症のボックス役だが、「出演者の顔合わせのとき、みんなでメイド喫茶で遊んだりしたんですけど、すごく楽しかったです!!」と話した後、隣に座った風間とヒソヒソ話。そして「あっ!! メイドさんに、オムライスに(ケチャップで)ハート描いてもらったんですよ!!」と2人でニヤニヤしながら、萌え萌えの瞬間を振り返った。今秋、DVDで発売予定。
[東京中日スポーツ]

Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/195-d213df46
