    --/--/--
byebye    05/01/2006
看見所有人在倒數的那瞬間我紅了眼眶。




大丈夫だよ
大丈夫だよ
大丈夫だよ

亮ちゃん把DREAMS改了歌詞
「目の前にNEWSがいる 大丈夫信じて待ってろよ」

說了很多話
「1年なんてスグだよ!また絶対会える!」
「寂しい想いをさせると思うけど、俺達は大丈夫だから。すぐ帰ってくるから。」

山下說
「解散はないから…これから一人ずつで修行して、
来年必ず戻ってくるから!」

唱山下跟シゲ寫的那首歌之前唸了所有團員的名字
「小山、手越、まっすー、亮ちゃん、内、草野にも聞いて欲しい」


歌迷哭成一團 
山下日記今天也感動到我雞皮疙瘩不停的冒
我可能終其一生都不認為有任何一個團體可以超越FourTops
但是此刻我深深為News感動,以及,驕傲。

News byebye News byebye


「じゃ いってくれ
あっ さよならじゃないよね


また あえるから。」


それまで信じて待ってるから。
Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/162-16936345
