スポンサーサイト    --/--/--
千秋挨拶    04/16/2006
今日は客席が若い女性だらけだった。
歓声もすごかったし、生田と長谷川のファンが多かったみたい。
原作の小山さんと、脚本演出の岡村氏が舞台に呼ばれてた。
大阪に来てーって言ってた。



今天生田媽媽跟龍聖観劇
--------------
ほんとうに今日はあの、たくさんの立ち見のお客様もお越しになってね
あのー皆さんほんとうにありがとうございます
えー...ウワ、すっげー静か...(客笑)
ほんとうにあのー4月1日から始まりまして このカンパニーで...
なんで僕が喋ってるんでしょうか(客笑+拍手)
無事に千秋楽を迎えることが出来ました
これもヒトエにご来場下さったお客さんのお蔭だと思っております
ありがとうございました!
--------------
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fourtops.blog38.fc2.com/tb.php/147-551aeb42
